スポンサーサイト


学園祭の宣伝

オッス!オラ、チンパン!(悟空)

こんばんは、かおろうです

真面目な宣伝をします

学園祭が10/31~11/3の間、開催されます。もちろん法ポケもこれに参加しています

今年は僕のやる気が足りてないのと周りも何かやろう的な雰囲気でなかったので大した企画はないですね

土曜日は午後3時ごろにデレステのガシャ更新が来ると思うのでそこで5000円分引きます。見に来てください
大会はありませんがダブルなら人数いれば個人的に突発で開きますよ←参加者0人だろう

日曜日は1年生が今年もファクトリー企画やるそうです。今年の1年は入ってきた時からポケモンをやらないことで名高い世代ですがこんな苦行を何故選んでしまったのでしょうか?企画をパクる前に一度考えて欲しかったものです。とはいえ、ちゃんと準備していると思うので参加してみてはいかがでしょう?
僕はゆっくり眺めてますのでダブルフレ戦やポケカの相手募集します

月曜日は何もないです。ジムリーダー企画だけです。
CSdgm16VAAAoB55.jpg
そういえば、先日サークルで行われたタイプ統一大会で去年に引き続き優勝しました。
名前が「前川みく」なのは、本当は愛する妻「小日向美穂」にしようと思っていたのですが勝てると思っていなくて美穂たんの名に恥じるようなマネをしたくなかったのでサークルで「畜生猫」と呼ばれてしまっている前川になりました。
土曜のガシャで来たら許す、はよ来い

火曜日はもはやなぜ学園祭があるのか分からないレベル
暇な大学生さん、講義中寝てるなら遊びにきてね


4日間も学祭やることになりおそらく僕が究極に暇してると思うので僕とあそんでくれる人も募集中です
サークルでダブルが出来なくてかなり苛立っていてそれが最近のサークルモチベダウンに直結しているので、ダブルフレ戦してくれる人が来てくれると喜びます。
また、ダブル勢が欲しいポケモンやってるポケサーの方、移籍するのでぜひ交渉に来てくれるとありがたいです。
飯田橋から近い大学のポケサーさんからのオファーだと嬉しいです



では、今年はホントに何も企画してないので人が来るか不安ですが、遊びに来てください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaorou4321

Author:kaorou4321
ポケモントレーナーと前川みく小日向美穂Pを兼任する法ポケの人間
ダブルを中心にポケカもやってたりします。
このブログでは、パーティ構築の紹介や宣伝とかやります。
twitter @Kaorou21

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
