

僕がポケモンを引退する理由

お久しぶりです
だいたい1か月ぶりくらいでしょうか?

今回はタイトル通り僕がポケモンを引退した理由について話したいと思います。


事の発端はサークルの大会でした。

スターミー「ピロロロ・・」
クチート「ピヨピヨピヨ・・・ペシーン」
スターミー「ビリビリ・・」
クチート「ピヨピヨピヨ・・・ビッビビ・・・」
↑これで2匹くらいお釈迦になる

僕 ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ DS シュッ!
僕  (・∀・)
僕 (((((;`Д´)≡⊃)DS)、;'.・
僕  (・∀・)フゥ・・・

結果
1477315438685.jpg


アップのds
スマホのカメラも壊れている(故意はない)のでこの写真は後輩に撮ってもらいました



なんと画面が真っ暗のままに!!!!


任天堂製品ならいくら殴ったり投げたりしても大丈夫やろwwwwとか言ってたらあっさり壊れたのだ
壊れたのに気付くも既に事後。サークル員の面前で賢者モード突入


外傷が全くないのに機械を壊す。これは前回のパソコンに引き続き二度目の快挙なのだ
人で当てはめると傷一つ付けず脳を破壊したのだ。
僕を敵に回すと脳が勝手に破裂する変死させられるのでみなさん気を付けてください



DSが召された今、DL版を選択していた僕の手元には搾取の限りを尽くされたポケットモンスターYしかないのである


つまり・・・


学園祭の企画、さらには新作が発売されてもポケモンを全くの一から育てないといけない

⇒ 引 退


僕が今まで費やした1000時間以上の時間はたった一匹のスターミーに無にされてしまった事実だけが今は残っている・・・
ソシャゲなら引き継げた。パッケージ版ならDS壊れただけで済んだ。けどDL版だけは何も残らない・・・
本当に何もない。今はただ淫夢MADを見て笑うしか残されていないんだ
大切なものは失ってから気づくんですね。親孝行今からしたいと思います


とりあえず、今まで僕と一緒にポケモンをしてくれたみんなありがとう!!
これからはポケモントレーナーを名乗ることなくプロデューサーとしての道を歩みたいと思います。


一つ心残りなのは
「ポケモン引退するので画像のポケモンを1名に全部プレゼントします!応募方法は僕をフォローしてこのツイートをRTすることです!!」
というRT稼ぎツイートすらできないことです。


こんなくだらない記事を書いていたら充電が切れて、壊れた3DS君唯一の機能である「電源ランプを点ける」ことすら叶わなくなったのでこの辺で終わりにします。

みなさんまたいつの日かお会いしましょう。アディオス!




告知
法政ポケモンだいすきクラブでは学園祭にてポケモンカード企画を行います

日時
11/3(木)~11/5(土) 9:00~19:30
※学園祭自体は6日までやってます

内容
ポケモンカードルールティーチング
対戦コーナー

参加賞
ジムバッジ「タケシとエネルギーカード(初代使用)


法ポケのイメージキャラクターがタケシなのでタケシの地でタケシをぜひ受け取りに来てください!!
プロフィール

kaorou4321

Author:kaorou4321
ポケモントレーナーと前川みく小日向美穂Pを兼任する法ポケの人間
ダブルを中心にポケカもやってたりします。
このブログでは、パーティ構築の紹介や宣伝とかやります。
twitter @Kaorou21

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
