ブログお引越ししました(変わったとは言ってない)

こんにちは、法ポケ代表のかおろうです。
サークルのブログ書くために自分のブログをログアウトしたら、入れなくなったので作り直しました。


で、これだけだと寂しいのでポケテレの話しましょう。

結果からいうと優勝でした!!!

僕も問題答えられたし満足してます。

ポケカの問題とかオンエア見たら息継ぎしてないですねwww

ポケカの問題についていくつか裏話語ります。

まず、問題にはゲンシカイオーガEXが出ていましたが、収録したときにはまだ発売されてませんでした
出てきた瞬間出演者皆がファッ!?となりました。そんな中、慶応さんがとても早く手を上げたので負けたな・・・なんて思いながら問題解いてました
まあ、結果的に慶応さんがテキスト知らなくてよかったけど

なんというか、株ポケやるな・・・と。
自分はゲンシオーガのテキストをたまたま公式で見ていたので知っていたので解けたって感じです。


そしてオンエアされてなかったけど、撮り直ししてます

収録終わった後に一人現場に残され解説の取り直しです。
「EX」って言ったら株ポケさんが「ポケモンEXな」って指摘してやり直しとか、カメラが追えないからやり直しとか、何回取り直したか分からないくらいでしたwww
結果、立教さんとの収録後の打ち上げに遅れたり、さらにはオンエアで全く使われなかったりと・・・

それでも、株ポケの人と直接話が出来ていい経験でした。
向こうの人もヌマクローネタにしてたのは面白かったです。


ポケテレに出れてよかったななんて思ってます。

ポケモンがずっと好きでポケモン一筋で来ただけあってポケモンマスターの称号は素直にうれしいです。

第二回があるかは分かりませんが、というかそれまでポケテレ続いているかも・・・あれば呼ばれるでしょう、多分。
次回に期待してます。

それじゃ、このへんで

2015年1月29日 かおろう
プロフィール

kaorou4321

Author:kaorou4321
ポケモントレーナーと前川みく小日向美穂Pを兼任する法ポケの人間
ダブルを中心にポケカもやってたりします。
このブログでは、パーティ構築の紹介や宣伝とかやります。
twitter @Kaorou21

カウンター
カウンター2
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR